忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!

梅雨入りしましたね!

更新が遅れていたのは

少しばかりカリン塔にのぼってきたからなんです!

今日は久しぶりに我が家です!

冷蔵庫に入れてあった飲みかけの三ツ矢サイダーの炭酸がぬけて

ただの砂糖水になっていました。

子供も少し見ぬ間に色っぽくなっていました!

しかし、奥さんはシワが増えていました。

そして、今日でLAST DANCEは最終回です。

そもそも、僕はフィールドで踊るようなプレーなんかした事はないのです。

だから、ラストダンスってってってって…

またタイトルを新しくして始めるかもしれません!

暇だったらまた探してみて下さい!

見つけたらコメント下さいね!

では、また会いましょう













PR
BBQ
この前アルテリーヴォの合宿がありました!

場所は紀北青少年の家!

食事はすべて自炊!

夜はカレーに焼き肉!

その模様を画像でお楽しみ下さい!


↑ ゴミに間違われるコバ




↑ ノリノリイケメン



↑ タマネギにやられるボッティ



↑ チョゲキング



↑ カレーを食べてる人達



↑ お米はやっぱり金芽米!



↑ 若い二人はめっちゃ食います!



↑ 負けじと大食いのコバ!三杯目のカレー!!!



↑ 腹はこのありさま…



↑ 方付け 1



↑ 方付け 2



↑ クローズ3  






おまけ★




この前開催されたニュース和歌山主催のサッカー教室で

アルテリーヴォの選手カードが選手に配られました!

一人だいたい五枚ほど配られ

ゲームをクリアすれば好きな選手のカードがもらえる仕組み!

ほとんどの選手が低学年の部でカードが完売し

高学年の部で配れない選手が続出する中

まさかの自分のカードは低学年の部で一枚も配る事ができず…

高学年の部に期待!!

すると、ニュース和歌山のアルテリーヴォ担当でいつもお世話になっている

西山さんが気を使ってくれ、更に後2枚自分のカードをくれました!

合計7枚!

まさか、まさかの山鷲不人気!

高学年、最低5枚はもらってくれ!

結果、3人だけ欲しいと言ってくれ、4枚も余った…

一体僕はこの2年間アルテリーヴォで何をしていたのだろう…?

やはり人気は佳孝君やったかなー!?

後日スクールが掲載されたニュース和歌山とスクールでの写真など

ニュース和歌山さんのご好意で選手に配られた。

すると、まさかまさかまさかのカードが4枚!

2枚が自分のカード!

これで、トータル6枚!

ドンマイ俺!

後の2枚は慎也のカード!

そー前にカードができると聞いたときに

西山さんに「慎也のカード下さい」と頼んでいたのだ!

覚えてくれててありがとうございます!

何を隠そう僕は慎也ファンなのです!

そんで慎也にサインを貰い家に飾ってます!






昨日の練習後です!

ニコイチじゃないけど

なにげにニコイチってことで



↑ 練習後クローズの話でやたら盛り上がってた二人!

右 アルテリーヴォの背番号10 ボッティー!

左 前に後ろ姿だけ紹介した新加入、後輩のフナタク!
  
  亀川で十年に一人の逸材と言われていた僕ですが
  
  卓也は三十年に一人の逸材と言われていました!(笑)



↑ アルテリーヴォのスーパー兄弟!

右 弟のスーパールーキー蓮!

左 兄のバカです!
   
  じゃなくてバカがつくほど上手い奴です!



↑ 何ちゃらスポーツなんちゃら出身のなんちゃら!

右 なんちゃらナオ!

左 ニヤ本!

  じゃなく
  
  宮本!

  GK

  試合どっちが出るか楽しみ!


  



昨日の泉アルテリーヴォ退団は嘘です!

昨日、4月1日はエイプリルフールと言う事で

嘘をついてみました。

心配した皆様すいませんでした。

これからもイズはキャプテンとして

アルテリーヴォを引っ張っていってくれます!

ただ今日、佳孝君に教えてもらったんですが

嘘は午前中につかないとダメらしく

午後にその嘘を謝るらしいです!

以後気をつけます!



あっ。うどんが食いたなったので

今日はこのへんで!








今日はニュース和歌山主催のサッカースクールでした!

今回二回目の開催で去年よりたくさんの応募があったみたいで

嬉しい限りです!

去年はゲームメインでしたが

今年はサッカーボーリング、キックターゲット、ドリブルタイム走、スピードガンなど

またゲームとはちがった楽しみかたができる内容でした!

もちろん最後にはゲームもありました。

VS アルテリーヴォ

午前は低学年、午後からは高学年!



↑ 高学年参加者の女の子からやたら人気のあったナオ!!!



また、来年も楽しみにしています!

参加してくれた中から将来アルテリーヴォでプレーしてくれる子が

出てくれば最高ですね!



1月28日のアルテリーヴォ!

右は今年キック精度に大注目の佳宏です!

左に写っているのは・・・

見ない顔ですねー

何やら佳宏が初橋時代の先輩らしーですよ!

佳宏が小さく見えますねー

とりあえず、まだ誰なのかは伏せておきます。

このまま伏せたきりになるかもわかりませんが、そのときはドンマイ!

一度、亀川初蹴りもご覧下さい!
お久しぶりです。

もし、ブログ見てくれてる人がいれば大変すいません。

まだ少し、個人的にばたついています。

ので、また個人的に落ち着けば更新したいと思います!

今年も残すところあとわずかですね。

今年のアルテリーヴォは去年に比べて全ての部分で上回ったと思います。

これも最高のメンバー、作る会の方々、何よりサポーターの皆様のおかげだと思います!

特にサポーターの皆様、来年もアルテリーヴォ和歌山をよろしくお願いします!



 
[1]  [2]  [3
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]