忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

今日もウマイ菓子を紹介します。



左に登場してるのはサンボ君です。

今日のお菓子は・・・

ブラックサンダー。(以下、BS)

BSとの出会いは

とある日に弟が不意に、「これ食べてもええで」と、箱買いしたBSを持ってきた時…

なんと、この菓子ラーの自分が知らない菓子だったのです。

最近登場したのか昔からあった菓子なのか・・・

そしてまたとある日のとあるコンビニで、OL風の女の人が残り一つのBSを持って

店員さんに「もうこれないんですか?」と尋ねていました。

すると店員さんは、「いまそれ人気なんですよぉ〜もうないです」とのこと。

皆さん知ってますか?

BSって今人気なんですか??

まあ一度探してみてください。売り切れていないコンビニで。




PS...僕は最近仙豆を切らしているので、BSを代わりに食べてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~っ!!BSは昔からありますよ~!!
この仲間の「ピーナッツ3」も昔からあります!近所の駄菓子屋にものごころついたときから、いてます♪パッケージデザインは結構変わってますけど、バカ売れおかしです!
ちなみに、BSの親玉のビックサンダー52円もうまいです(^^)v
某セブンイレブンでは絶対切らすことなく置いてます(笑)
tom 2009/04/12(Sun)09:16:23 編集
やっぱり・・・♬
親玉???食べた〜い

某セブンイレブンとは、あそこですね!
ザ・要チェックなコンビニ♪
cha 2009/04/12(Sun)11:57:07 編集
tom 様
え〜っ!!昔からあったんですか〜!!不覚!
ちなみにBSの親玉、買おうか迷ったんですが、BS10個にしときました!
『ピーナッツ3』ってなんですか??
というか詳しいですね〜きっと僕以上に菓子に富んでますね。。
ちなみにこのBSは、某セブンイレブンで買いました
18 2009/04/12(Sun)15:17:04 編集
cha
親玉今度買ってきたらよ!

某セブンイレブンは品揃えハンパねー!
店員さんも愛想抜群!
18 2009/04/12(Sun)15:20:07 編集
無題
思い出しました!!
ピーナッツ3ではなくて、正しくは
「チョコナッツ3」でした
BSは、最近、大人買いする人が多くて、某セブンでも品薄になっているときがあります・・・特に月末は少ないです(汗)
親玉BSはまた味が少し違いますが、うまいです
なんと、この親玉BSをパウンドケーキ焼く時に玉砕させていれるとおいしいことが発覚!!
チョコチップいれるより安くていいでっせ(^^)V
tom 2009/04/12(Sun)19:14:46 編集
そ・そうなんやっ・・・
ふらっときてみたら 皆さんすごい盛り上がり。
そんなお菓子があるんですかっ・・・

(人知れず私も買ってこよう・・・。)
むぅ 2009/04/12(Sun)19:22:24 編集
むぅ 様
是非食べてみて下さい!

今度、自分も『チョコナッツ3』と親玉買いに行きたいとおもいます!
18 2009/04/13(Mon)21:40:00 編集
tom 様
チョコナッツ3も食ったことないですね〜
今度チェックしてみます!
月初めだったらあるかな☆
親玉BSはケーキにもイケるんですか!
なんと、そんな使い方もできるBSはスゴイですね・・・
18 2009/04/13(Mon)21:47:03 編集
BSファンのみなみなさまへ
なんと、某セブンでは、今レジ前にBSの特集を組んでいます!!そして親玉BS大量入荷!!
要チェックですよ(>o<)!!
 
裏ネタ・・・BSは週3回現定数20個ずつ入荷中
親玉BSは週3回売れ行きに応じて入荷中
そして、残念なことにセブンでは「チョコナッツ3」が置いてないんでっせ!!
最近のお勧めは、クランキーのビックリマンチョコタイプ(42円)です!!
tom 2009/04/14(Tue)15:47:19 編集
tom 様
おお。。
BS情報満載ですね〜
特集を組むなんてなんて熱い店舗!!
その噂のセブイレは貴志川のアソコ!
僕をはじめミュージシャンも利用するというオススメ店舗でっせ☆
次の大量買いはクランキーにしとくかな!
18 2009/04/14(Tue)23:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]