忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!



うちの娘です。早いもので今日で5ヵ月。日々成長していくのを感じます。

いい親父になれるように頑張りたいと思います。

日曜日はリーグ3戦目、頑張ります。

みなさん応援よろしくでーす!


パクリ

PR
今日はリーグ第三節の打田戦の予定でしたが相手の棄権により急遽中止になりました。

残念。

残念。

残念!




で!

ある方に、なかなかイケると教えてもらったあるものを買ってみました!

それがコレ↓↓


THE★一人前500円。

僕的には、かなりイケてました☆

レトルトでこの味は・・・!!!!

肉も、やらかかかったです。

今日ご飯つくるのめんどくさい・・・

そんな時献立にいかがですか?

ではでは。今日はテンションが上がらないんでこの辺で…


さよなら。

さよなら。

さよなら!


さて

今日もウマイ菓子を紹介します。



左に登場してるのはサンボ君です。

今日のお菓子は・・・

ブラックサンダー。(以下、BS)

BSとの出会いは

とある日に弟が不意に、「これ食べてもええで」と、箱買いしたBSを持ってきた時…

なんと、この菓子ラーの自分が知らない菓子だったのです。

最近登場したのか昔からあった菓子なのか・・・

そしてまたとある日のとあるコンビニで、OL風の女の人が残り一つのBSを持って

店員さんに「もうこれないんですか?」と尋ねていました。

すると店員さんは、「いまそれ人気なんですよぉ〜もうないです」とのこと。

皆さん知ってますか?

BSって今人気なんですか??

まあ一度探してみてください。売り切れていないコンビニで。




PS...僕は最近仙豆を切らしているので、BSを代わりに食べてます。


最近やたらうどんを食ってます!

この前、タクヤに本場香川のうどんをお土産でもらってから

我が家ではうどんブームです!

そんで、おやつに・・・ちょっと小腹がすいた時に・・・

オススメなのがこの商品!!

すうどんでっせ

最初はスーパーで特売になってたので買ってみただけなのですが、

これがなかなかウマイ!

いざというときのために買いだめしてます。

週二で食ってます↓



しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番上手いうどんは

なんといっても 信濃路のうどんです


今日は愛犬PELEの誕生日です!

名前はサッカーの王様あのペレからとりました!

でも、その当時ロベルト・バッジョの相性であるロビーとペレ

名前をどっちにするか悩んでました。

個人的には一番好きなサッカー選手であるロベルト・バッジョから

ロビーにしたかったのですが

家族の多数決でペレに決まりました。

後々気づいたのですが2月18日はバッジョと同じ誕生日!!!

ほんの少し後悔・・・?

最高の相棒です!


18と言う数字は自分にとって運命的な数字なので好きです!






遅れましたが明けましておめでとうございます!!

一月三日に小、中学校の出身校である亀川の第一回初蹴りに参加してきました!

今回が亀川の初の初蹴りと言うことでどれくらい人数が集まるか心配でしたが人伝い

にけっこう人が集まりました!

だいたい40人くらい!?

一番上の年が自分達で後は現役中学生までいろんな年代がごちゃごちゃ!

強豪の大学に進んだ奴もいれば、サッカーをやめて動けへんくなってた奴もいて、な

かなか楽しかったです!

和歌山の人でも海南の人でも亀川がどこにあるかわからないくらい田舎なのでいつか

亀川からプロサッカー選手がでたらうれしいですね!

また来年レベルアップして第二回をむかえたいものですね!


昨日上等なローストビーフを食べました!

こんなでっかいのは初めてです!

味は言うまでもなくこれまた絶品!!!!!

最近はお肉ばかり食べてます!

そして、ブログの内容も肉、食が多くなってきました!

いっそお肉のブログに変えようか??

しかし、やっぱりオイシイのでついつい紹介したくなります。

お肉を食べたくなった人は是非『MARUNI FOODS』まで!









みなさん!

酒本憲幸と言うサッカー選手を知っていますか?

そう!和歌山が生んだ天才ドリブラーです!

今はセレッソ大阪にいます。

一番好きなサッカー選手であり、一番尊敬するサッカー選手です。



彼とは小、中と海南トレセンで一緒でした。御坊出身の彼は海南にスーパーマンのご

とく颯爽と現れ人々の自信を奪い去ったのです。

なぜスーパーマンなのか?それは彼のボールには S とスーパーマンの胸のマークが

書かれていたのです!SAKEMOTOのSなのでしょうが彼は正にスーパーマンでした。

そんな彼が嫌いでした。なぜ?サッカーがうまかったからです。

しかし、いつしか一緒にサッカーをしていくうちに好きになりました。

なぜ?サッカーが超うまかったからです。

彼はドリブルが超うまかった。

中学の時は自分もドリブルには自信があった。

でも、中学1年か2年の時彼に言われた言葉がある『お前マジ下手やな』

いつか見返してやろーと誓ったが見返す事は一生なかった。

そんな彼をセレッソ入団1年目の時に訪れた。サインちょーだい!

その時、書いてくれたのが遊び心と

『ドリブルは人をみりょうする』

でした。『お前覚えてるかこの言葉?』

僕は覚えていませんでした。

その言葉は彼のサッカーすべてである。

なぜ漢字で魅了すると書かなかったのか書けなかったのかは別として。









[1]  [2]  [3
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]