忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は県2部リーグ第4節 vs LOVERS45がありました!

結果は5−1で勝利!

チームもこれからまだまだ良くなって行くと思うので乞うご期待!

個人的には決定機をはずしたので…

練習あるのみです!



↑ アルゼンチン大好き陽ちゃんです!

陽ちゃんと僕はアルゼンチン同盟をむすんでます!

アルテリーヴォの中でも一番サッカーフィーリングが合う選手です!

で、試合後陽ちゃんから画像つきで

「お先〜」とメールが入ってきました!

19 MESSIのユニをイレブンで購入したみたいです!

ずっとアルゼンチンのユニをいっしょに買おーと約束していたんですが

先をこされてしまいました…

18 MESSIなら確実買ってたんですけどねー

その内、必ず買います!


PS  陽ちゃんのこれからのスパイクに注目してて下さい!



 
 
PR
今日からまた新しいシーズンが始まりました!

自分自身、アルテリーヴォ三年目!!!

一年目、二年目の屈辱をはらすべく断固たる決意で挑む。

思いも三年分あります!

今年はアルテリーヴォにとってもかなり大切な年になると思います!

そして、三年目だからこそ分かる

今年はアルテリーヴォ史上

最強!


その開幕戦!

VS YUASA

6-0で勝利!

チームはこれからもっと完成度が増していくと思います!

今日も暑い中熱い応援をして下さったサポーターの皆様、ありがとうございました!

三冠をいっしょにとりにいきましょう☆☆☆



↑ 中央 新加入のベーさん(阿部 巧也)です!

今日もきっちり点決めてくれました!

プレーもすごいですが人間的にも尊敬のできる

すばらしいプレーヤーすばらしい人間です!

べーさんの加入はかなり大きいと思います!

今日はナイスパスはずしてスイマセン。。

そんなベーさんのブログはこちら☆


そして左!

守護神丸です!

昨日22歳の誕生日!おめでとー!

今日も一本ファインプレー魅せてくれました!



精神的にも大人になってくれるでしょう!
和歌山県3部リーグ

アルテリーヴォ和歌山 14-0 島精機

今年最後の公式戦でした!

このメンバーでやる最後の公式戦になるかもしれない。

とりあえず、勝って最後を締めくくれてよかった。

自分的には無駄なプレーが多かったので、また改善していきたい。

今年の反省と経験をまた次につなげていけるように練習に取り組みたい。

では、今日のMVP・・・

試合を支配し続けた男
 

写真を撮り忘れたのでこれで!















おまけです。プレミアショットです! ↓

チームで1、2を争う好きな選手です!


今日は関西1部リーグのアイン食品と練習試合でした。

30分3本で0−1、4−1、1−1のトータル5−3の勝利でした。

内容は全然通用するレベルでした。

ただ、自分的にはイージーなミスをなくすようにこれから改善していきたい。



1018です。↑




↑ アルテリーヴォの母です!
彼女もまた、アルテリーヴォに欠かせない一人です。
皆が嫌がる仕事もやってくれてます!
今となっては、アルテリーヴォをすべて動かしています!
本当に感謝です。これからもお願いします!
鉄の心と鋼の体を持つ女です!温かいね。


では、今日のMVP・・・

田中 マルクス泉莉王です
和歌山県3部リーグ

アルテリーヴォ和歌山 6-0 かつらぎFC


 
試合内容は、よくなかった。

中盤が5人もいるし、サイドがワイドなんだから、もう少し幅広い攻撃ができればよかった。

でも、アルテリーヴォの新しい最強2TOPも誕生したことやし、まーこれから改善していけた

らいーと思う。

その、最強FWコンビ(KYコンビ)の事はまた後ほど!

では、今日のMVP・・・

一週間集中きらす事なく、いい準備をし、尚かつそれを試合に出したこの人!!!!!!!

PC7(ピンポイントクロスNo,7)








   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]