忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまた新しいシーズンが始まりました!

自分自身、アルテリーヴォ三年目!!!

一年目、二年目の屈辱をはらすべく断固たる決意で挑む。

思いも三年分あります!

今年はアルテリーヴォにとってもかなり大切な年になると思います!

そして、三年目だからこそ分かる

今年はアルテリーヴォ史上

最強!


その開幕戦!

VS YUASA

6-0で勝利!

チームはこれからもっと完成度が増していくと思います!

今日も暑い中熱い応援をして下さったサポーターの皆様、ありがとうございました!

三冠をいっしょにとりにいきましょう☆☆☆



↑ 中央 新加入のベーさん(阿部 巧也)です!

今日もきっちり点決めてくれました!

プレーもすごいですが人間的にも尊敬のできる

すばらしいプレーヤーすばらしい人間です!

べーさんの加入はかなり大きいと思います!

今日はナイスパスはずしてスイマセン。。

そんなベーさんのブログはこちら☆


そして左!

守護神丸です!

昨日22歳の誕生日!おめでとー!

今日も一本ファインプレー魅せてくれました!



精神的にも大人になってくれるでしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
山鷲選手はじめまして。33と申します。
今日、はじめて試合観戦させてもらいました。
今季公式戦初ゴールおめでとうございます!
ムズかしいバウンドのボールをしっかり決めていただきました。ナイスゴール!!!
初戦と言うことで、立ち上がりは慎重な展開だったのでしょうか。
試合開始直後からアルテリーヴォの猛攻か!と思っていましたので少々驚きました。(*_*)
そんな時に山鷲選手の先制点☆☆☆ 値千金の先制ゴールでした。
あの一撃で猛攻の「のろし」が上がったように感じました。。。
これからもケガの無いようにチーム一丸で頑張ってください。
和歌山市内での試合はできるだけ応援にいかせていただきます。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
33 2009/04/12(Sun)22:03:06 編集
開幕戦勝利・公式戦チーム初ゴールおめでとうございます。
アルテリーヴォも今年で3年目・・・
そろそろTVで勇姿を見せて下さい。

そしていつの日か
「ゲット ゴール 元気」の歓声が鳴りやまないピッチで
「マン オブ ザ マッチはミスターアルテリーヴォこと山鷲選手です」とインタビューされるような舞台で活躍される事を願っています。

Nフレンズ 2009/04/13(Mon)10:16:33 編集
33 様
はじめまして。
コメントそして観戦、応援ありがとうございます!
昨日は暑かったので日焼けの方は大丈夫でしたか?
とりあえず勝てたので良かったです。
立ち上がりはいつもよくないので、もっと集中しなければなりませんね。これからチームももっと良くなっていくと思いますので、また応援よろしくお願いします!
18 2009/04/13(Mon)22:03:18 編集
Nフレンズ 様
あざーす!
今年はTV出ますんで見てて下さい!

そんな夢のような日がくればいーですね!
まずないと思いますが…
その舞台はWFで!
18 2009/04/13(Mon)22:08:10 編集
「18」
最近「18」に縁があります。
某信濃路でたまたま座った席が「18」。
山陽地方に行った時入ったレストランでも、ふと見たら「18」で驚き
今月限定で行ってる職場のタイムカードの番号も「18」でした

ところで、今季公式戦初ゴール!おめでとう!!
むぅ 2009/04/14(Tue)22:15:21 編集
むぅ 様
ありがとうございます!

やっぱり『18』って素敵ですよね!
車のナンバーでも「18」を見たら一日いー事が起こる気がしてテンションが上がります!
「18」は一番無限と言う意味がありますからね!

18 2009/04/14(Tue)23:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]