忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、5月7日は

アルテリーヴォ和歌山の

革命家

ドラゴンこと

上赤坂 佳孝の

なんと

30歳の

誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめでとうございます



前もブログで書いたと思いますが

彼がアルテリーヴォに来てから

アルテリーヴォが大きく変わったと思います!

もちろん良い意味で

来なかったら今のアルテリーヴォはなかったと思います。

僕も辞めていたかもしれません。

確かに

辞めることは簡単ですが

佳孝君にはそれをさせない何かがあると思います!

これからアルテリーヴォの将来は彼と共に刻まれていくでしょう!

まだ書きたいことがありますが

明日になるので

画像で

彼の歴史を

楽しんで下さい!































HAPPY BIRTHDAY !!!


PR


もう、みなさんお馴染み!

田丸 誠ことマコです!

チームで数少ない同世代です!

貴重です!

さすが、JFLリーガーやっただけあって何かちがいます!

右利きやのに左足ばっか使います!

制度はハンパねーです!

だから左利きにしときます!

まーなんせ両足蹴れるすごい選手です!

臭いに弱いのが欠点ですが・・・



あっ!それと今日、4月1日にもう一人の同世代

キャプテン泉がアルテリーヴォを退団しました。




與ことターチがアルテリーヴォを退団しました。

かなり短い間やったけど

自分にとっては内容の濃い時間やった。

経歴もすごく彼を知るものはスーパーアタエと呼ぶほど。



ターチが入団してから二人組を組むようになったので

チームで自分が一番思い入れがあったかも! 

基礎もしっかりしていて練習もきっちりするいい選手だった!

たぶん、またどっかのチームでサッカーしてると思うので

対戦したいなー!

その時は、お互い成長していたい!

また、俺達のフィールドで会いましょう!



寿郎がアルテリーヴォを退団する事になりました。

苦しかった一年目からの戦友なのでまだまだいっしょに

戦っていきたかったのですが残念です。

寿郎もまだまだアルテリーヴォでサッカーしたかったと思います。

が、いろいろ事情もあるみたいで

何かを犠牲にしなければならない時もあります。

数少ない同年代でもあったし

年齢的にもいろいろわかる事も多いので

この決断も寿郎の人生にとっていい方向に進んでいってほしい!

また、俺達のフィールドで会いましょう!


最後にみなさん寿郎に温かいエールをお願いします!!!


この季節、出会いもあれば別れもあります。

また一人アルテリーヴォ和歌山から最高の選手が去りました。

上赤坂 佳宏


佳宏とはこの一年間いっしょに戦ってきて

いろいろ深いことからどーでもいーようなことまで

本間に話をした!

びっくりドンキー何時間もいた事もあったな〜

僕は個人的にですが佳宏を弟のように思っていました。

佳孝君、陽ちゃんとはまたちがった!



まだまだ若いしこれからも更なる成長をみていたかったので

かなり個人的に残念です。

きっと、この決断はめちゃくちゃ悩んだんちゃうかなー

たぶんもういっしょのチームですることはないと思うけど

一生チームメートだと思っています。



点を決めたら真っ先に笑顔で駆け寄ってきてくれる奴がいなくなるのは

本当に残念。

佳宏の人生は佳宏のものなので

これから新たな人生を最高におくってほしい!



また、俺たちのフィールドで会いましょう。















今日の玉置 慎也です。

今日は朝、貴志川、山田ダム周辺の掃除!昼から練習でした!

そのへんは佳孝君のブログをチェックお願いします!

なんで

最近、髪の毛ボーボーになった彼を…

僕は彼がガンバ時代の時からのファンで

アルテリーヴォに来た時は度肝をぬかしました。

キャラは予想外ですけどね

サッカーセンスは言うまでもないですが

彼はあまり僕にパスをくれません

きっと

僕の実力が彼と程遠く

彼のみえている世界が僕にはみえないからでしょう

残念

もっとパス出してもらえるよう

今年は頑張ろうと思います

今年のハリー・ポッ…

いや

慎也は更にすごい魔法を魅せてくれるでしょう




で、アルテリーヴォの選手のカードができるみたいなんで

慎也のカードとサインを狙っています!!

たぶん慎也は一人だけキラキラのカードちゃうかな~





久しぶりの更新をします!

今週からまた新加入選手が二人合流しました!

ので軽く紹介したいと思います!

顔とポジションを!

まずはGK!



でかい!ですね!

今までマル一人だったんで待望のGKが入団してくれてよかった!

これで、GKもどっちが試合出るか競争できますねー!

このキャッチをみればもー大丈夫でしょう! 

そしてFW?!



FWもいろんなタイプのFWがいるので

チームの戦術、時間帯、もう片方のFWとの相性

などなどあるので

期待です!

そしてそしてついに、この人!



知る人ぞ知るKOBA,58です!

生きる伝説です!

また、そのうち誰か紹介します。

今年は楽しみですね!

いろいろ!



またまた久しぶりです!

今年のアルテリーヴォ和歌山が始動しました!

チームは、なかなかいー感じの雰囲気で練習してます!

そこで、新入団選手の一人を紹介したいと思います!

ちょっとしたプロフィールを紹介!




  名前: れん(18歳)

  趣味: カラオケ

  好きな食べ物: いちご

  嫌いな食べ物: ゴーヤ

  好きな飲み物: ジンジャエール

  好きな歌手: 綾香

  好きな色: 青

  好きな選手: カカ

  嫌いな選手: ベッカム



今年、鵬翔高校を卒業予定!

ドリブルをみてほしいとのことです!

しかし、誰かに似てると思いませんか?

どっかで見た顔ですねー

もうわかった人もいるんじゃないですか?

そう!!彼の実の弟です!

性格は兄とちがい、まじめみたいですよ!?

若いし期待大ですねー!

また、紹介できたら新たな新入団選手も紹介したいと思います!


[1]  [2
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]