忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

今日もウマイ菓子を紹介します。



左に登場してるのはサンボ君です。

今日のお菓子は・・・

ブラックサンダー。(以下、BS)

BSとの出会いは

とある日に弟が不意に、「これ食べてもええで」と、箱買いしたBSを持ってきた時…

なんと、この菓子ラーの自分が知らない菓子だったのです。

最近登場したのか昔からあった菓子なのか・・・

そしてまたとある日のとあるコンビニで、OL風の女の人が残り一つのBSを持って

店員さんに「もうこれないんですか?」と尋ねていました。

すると店員さんは、「いまそれ人気なんですよぉ〜もうないです」とのこと。

皆さん知ってますか?

BSって今人気なんですか??

まあ一度探してみてください。売り切れていないコンビニで。




PS...僕は最近仙豆を切らしているので、BSを代わりに食べてます。
PR


最近やたらうどんを食ってます!

この前、タクヤに本場香川のうどんをお土産でもらってから

我が家ではうどんブームです!

そんで、おやつに・・・ちょっと小腹がすいた時に・・・

オススメなのがこの商品!!

すうどんでっせ

最初はスーパーで特売になってたので買ってみただけなのですが、

これがなかなかウマイ!

いざというときのために買いだめしてます。

週二で食ってます↓



しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番上手いうどんは

なんといっても 信濃路のうどんです
昨日の練習後です!

ニコイチじゃないけど

なにげにニコイチってことで



↑ 練習後クローズの話でやたら盛り上がってた二人!

右 アルテリーヴォの背番号10 ボッティー!

左 前に後ろ姿だけ紹介した新加入、後輩のフナタク!
  
  亀川で十年に一人の逸材と言われていた僕ですが
  
  卓也は三十年に一人の逸材と言われていました!(笑)



↑ アルテリーヴォのスーパー兄弟!

右 弟のスーパールーキー蓮!

左 兄のバカです!
   
  じゃなくてバカがつくほど上手い奴です!



↑ 何ちゃらスポーツなんちゃら出身のなんちゃら!

右 なんちゃらナオ!

左 ニヤ本!

  じゃなく
  
  宮本!

  GK

  試合どっちが出るか楽しみ!


  



昨日の泉アルテリーヴォ退団は嘘です!

昨日、4月1日はエイプリルフールと言う事で

嘘をついてみました。

心配した皆様すいませんでした。

これからもイズはキャプテンとして

アルテリーヴォを引っ張っていってくれます!

ただ今日、佳孝君に教えてもらったんですが

嘘は午前中につかないとダメらしく

午後にその嘘を謝るらしいです!

以後気をつけます!



あっ。うどんが食いたなったので

今日はこのへんで!










もう、みなさんお馴染み!

田丸 誠ことマコです!

チームで数少ない同世代です!

貴重です!

さすが、JFLリーガーやっただけあって何かちがいます!

右利きやのに左足ばっか使います!

制度はハンパねーです!

だから左利きにしときます!

まーなんせ両足蹴れるすごい選手です!

臭いに弱いのが欠点ですが・・・



あっ!それと今日、4月1日にもう一人の同世代

キャプテン泉がアルテリーヴォを退団しました。




與ことターチがアルテリーヴォを退団しました。

かなり短い間やったけど

自分にとっては内容の濃い時間やった。

経歴もすごく彼を知るものはスーパーアタエと呼ぶほど。



ターチが入団してから二人組を組むようになったので

チームで自分が一番思い入れがあったかも! 

基礎もしっかりしていて練習もきっちりするいい選手だった!

たぶん、またどっかのチームでサッカーしてると思うので

対戦したいなー!

その時は、お互い成長していたい!

また、俺達のフィールドで会いましょう!

今日はニュース和歌山主催のサッカースクールでした!

今回二回目の開催で去年よりたくさんの応募があったみたいで

嬉しい限りです!

去年はゲームメインでしたが

今年はサッカーボーリング、キックターゲット、ドリブルタイム走、スピードガンなど

またゲームとはちがった楽しみかたができる内容でした!

もちろん最後にはゲームもありました。

VS アルテリーヴォ

午前は低学年、午後からは高学年!



↑ 高学年参加者の女の子からやたら人気のあったナオ!!!



また、来年も楽しみにしています!

参加してくれた中から将来アルテリーヴォでプレーしてくれる子が

出てくれば最高ですね!



寿郎がアルテリーヴォを退団する事になりました。

苦しかった一年目からの戦友なのでまだまだいっしょに

戦っていきたかったのですが残念です。

寿郎もまだまだアルテリーヴォでサッカーしたかったと思います。

が、いろいろ事情もあるみたいで

何かを犠牲にしなければならない時もあります。

数少ない同年代でもあったし

年齢的にもいろいろわかる事も多いので

この決断も寿郎の人生にとっていい方向に進んでいってほしい!

また、俺達のフィールドで会いましょう!


最後にみなさん寿郎に温かいエールをお願いします!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]