忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この季節、出会いもあれば別れもあります。

また一人アルテリーヴォ和歌山から最高の選手が去りました。

上赤坂 佳宏


佳宏とはこの一年間いっしょに戦ってきて

いろいろ深いことからどーでもいーようなことまで

本間に話をした!

びっくりドンキー何時間もいた事もあったな〜

僕は個人的にですが佳宏を弟のように思っていました。

佳孝君、陽ちゃんとはまたちがった!



まだまだ若いしこれからも更なる成長をみていたかったので

かなり個人的に残念です。

きっと、この決断はめちゃくちゃ悩んだんちゃうかなー

たぶんもういっしょのチームですることはないと思うけど

一生チームメートだと思っています。



点を決めたら真っ先に笑顔で駆け寄ってきてくれる奴がいなくなるのは

本当に残念。

佳宏の人生は佳宏のものなので

これから新たな人生を最高におくってほしい!



また、俺たちのフィールドで会いましょう。













PR


今日の玉置 慎也です。

今日は朝、貴志川、山田ダム周辺の掃除!昼から練習でした!

そのへんは佳孝君のブログをチェックお願いします!

なんで

最近、髪の毛ボーボーになった彼を…

僕は彼がガンバ時代の時からのファンで

アルテリーヴォに来た時は度肝をぬかしました。

キャラは予想外ですけどね

サッカーセンスは言うまでもないですが

彼はあまり僕にパスをくれません

きっと

僕の実力が彼と程遠く

彼のみえている世界が僕にはみえないからでしょう

残念

もっとパス出してもらえるよう

今年は頑張ろうと思います

今年のハリー・ポッ…

いや

慎也は更にすごい魔法を魅せてくれるでしょう




で、アルテリーヴォの選手のカードができるみたいなんで

慎也のカードとサインを狙っています!!

たぶん慎也は一人だけキラキラのカードちゃうかな~







今日は愛犬PELEの誕生日です!

名前はサッカーの王様あのペレからとりました!

でも、その当時ロベルト・バッジョの相性であるロビーとペレ

名前をどっちにするか悩んでました。

個人的には一番好きなサッカー選手であるロベルト・バッジョから

ロビーにしたかったのですが

家族の多数決でペレに決まりました。

後々気づいたのですが2月18日はバッジョと同じ誕生日!!!

ほんの少し後悔・・・?

最高の相棒です!


18と言う数字は自分にとって運命的な数字なので好きです!




久しぶりの更新をします!

今週からまた新加入選手が二人合流しました!

ので軽く紹介したいと思います!

顔とポジションを!

まずはGK!



でかい!ですね!

今までマル一人だったんで待望のGKが入団してくれてよかった!

これで、GKもどっちが試合出るか競争できますねー!

このキャッチをみればもー大丈夫でしょう! 

そしてFW?!



FWもいろんなタイプのFWがいるので

チームの戦術、時間帯、もう片方のFWとの相性

などなどあるので

期待です!

そしてそしてついに、この人!



知る人ぞ知るKOBA,58です!

生きる伝説です!

また、そのうち誰か紹介します。

今年は楽しみですね!

いろいろ!





1月28日のアルテリーヴォ!

右は今年キック精度に大注目の佳宏です!

左に写っているのは・・・

見ない顔ですねー

何やら佳宏が初橋時代の先輩らしーですよ!

佳宏が小さく見えますねー

とりあえず、まだ誰なのかは伏せておきます。

このまま伏せたきりになるかもわかりませんが、そのときはドンマイ!

一度、亀川初蹴りもご覧下さい!
またまた久しぶりです!

今年のアルテリーヴォ和歌山が始動しました!

チームは、なかなかいー感じの雰囲気で練習してます!

そこで、新入団選手の一人を紹介したいと思います!

ちょっとしたプロフィールを紹介!




  名前: れん(18歳)

  趣味: カラオケ

  好きな食べ物: いちご

  嫌いな食べ物: ゴーヤ

  好きな飲み物: ジンジャエール

  好きな歌手: 綾香

  好きな色: 青

  好きな選手: カカ

  嫌いな選手: ベッカム



今年、鵬翔高校を卒業予定!

ドリブルをみてほしいとのことです!

しかし、誰かに似てると思いませんか?

どっかで見た顔ですねー

もうわかった人もいるんじゃないですか?

そう!!彼の実の弟です!

性格は兄とちがい、まじめみたいですよ!?

若いし期待大ですねー!

また、紹介できたら新たな新入団選手も紹介したいと思います!




遅れましたが明けましておめでとうございます!!

一月三日に小、中学校の出身校である亀川の第一回初蹴りに参加してきました!

今回が亀川の初の初蹴りと言うことでどれくらい人数が集まるか心配でしたが人伝い

にけっこう人が集まりました!

だいたい40人くらい!?

一番上の年が自分達で後は現役中学生までいろんな年代がごちゃごちゃ!

強豪の大学に進んだ奴もいれば、サッカーをやめて動けへんくなってた奴もいて、な

かなか楽しかったです!

和歌山の人でも海南の人でも亀川がどこにあるかわからないくらい田舎なのでいつか

亀川からプロサッカー選手がでたらうれしいですね!

また来年レベルアップして第二回をむかえたいものですね!


お久しぶりです。

もし、ブログ見てくれてる人がいれば大変すいません。

まだ少し、個人的にばたついています。

ので、また個人的に落ち着けば更新したいと思います!

今年も残すところあとわずかですね。

今年のアルテリーヴォは去年に比べて全ての部分で上回ったと思います。

これも最高のメンバー、作る会の方々、何よりサポーターの皆様のおかげだと思います!

特にサポーターの皆様、来年もアルテリーヴォ和歌山をよろしくお願いします!



 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]