忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日上等なローストビーフを食べました!

こんなでっかいのは初めてです!

味は言うまでもなくこれまた絶品!!!!!

最近はお肉ばかり食べてます!

そして、ブログの内容も肉、食が多くなってきました!

いっそお肉のブログに変えようか??

しかし、やっぱりオイシイのでついつい紹介したくなります。

お肉を食べたくなった人は是非『MARUNI FOODS』まで!



PR






みなさん!

酒本憲幸と言うサッカー選手を知っていますか?

そう!和歌山が生んだ天才ドリブラーです!

今はセレッソ大阪にいます。

一番好きなサッカー選手であり、一番尊敬するサッカー選手です。



彼とは小、中と海南トレセンで一緒でした。御坊出身の彼は海南にスーパーマンのご

とく颯爽と現れ人々の自信を奪い去ったのです。

なぜスーパーマンなのか?それは彼のボールには S とスーパーマンの胸のマークが

書かれていたのです!SAKEMOTOのSなのでしょうが彼は正にスーパーマンでした。

そんな彼が嫌いでした。なぜ?サッカーがうまかったからです。

しかし、いつしか一緒にサッカーをしていくうちに好きになりました。

なぜ?サッカーが超うまかったからです。

彼はドリブルが超うまかった。

中学の時は自分もドリブルには自信があった。

でも、中学1年か2年の時彼に言われた言葉がある『お前マジ下手やな』

いつか見返してやろーと誓ったが見返す事は一生なかった。

そんな彼をセレッソ入団1年目の時に訪れた。サインちょーだい!

その時、書いてくれたのが遊び心と

『ドリブルは人をみりょうする』

でした。『お前覚えてるかこの言葉?』

僕は覚えていませんでした。

その言葉は彼のサッカーすべてである。

なぜ漢字で魅了すると書かなかったのか書けなかったのかは別として。









今日は牛しゃぶをしました!!!

自分では買う事のできないくらい高級なお肉を・・・

ありがとうございます社長 



お味は言うまでもなく最高、最強でした!

今まで生きてきて食べたことのない、人生で一番おいしかった牛しゃぶでした!!!!!!!



もう安物の肉で牛しゃぶはできません!

僕は安物なんでこのお肉には申し訳ないですが、いつかきっと・・・

また明日からサッカーがんばろっ!

いー肉になるために!

今日は最近はまっているチョコレートを紹介します!

自分は物心ついた頃からお菓子を食べ続けている菓子ラーです。

お菓子の事なら任せて下さい!

お腹周りには腹筋ならぬお菓子筋がついています!

そんなこんなで、このお菓子との出会いはエバグリーンにお菓子を買いに行った時ど

のお菓子を買うか迷っているさいに向こうの方から歩いてきたチャラけた男の店員が

その箱をとって彼女にでも話しかけるように

『これ、これがうまいんだな』

と、誰かに話しかけたのか独り言を言ったのかはわかりませんが、その身なりと裏腹

にあまりにも優しい声で囁いたので思わず2種類買ってしまいました。

それがこれです!



あの店員が言ったのもわかります!

あんな彼があんな優しい声でこのチョコレートに囁いたのもわかります!

まーいちど食べてみて下さい!優しく囁けます。

疲れもとれますよ
この前、森島 寛晃選手が引退を表明しました。

好きなサッカー選手の一人だったので少し残念です。

そこで、このスパイクを紹介します!

日韓ワールドカップで森島選手が履いていたモデルのスパイクです。



このスパイクは、当時自分もミズノを履いていた事もあったし森島選手も好きやった

し目立つから買った記憶があります!

当時と言うのも確か高校三年のインターハイ大阪予選の時だったと思います!

大阪のインターハイ予選はベスト4が総当たりで上位2チームが本大会に出場できます!

今もそうかは知りませんが!

その最後の試合で干されたのを覚えています。

まー自分が悪かったのですが・・・

その時が高校サッカー生活で一番苦しんだ時でした!

このスパイクを見ると強くなれます。なので、今も大事にしています!

森島選手と友にこのスパイクも自分の記憶に強く刻まれています。











昨日、家族でモツ鍋をしました!

海南戦で疲れていたし、寒かったので最高においしかったです!



このモツが、めちゃめちゃ柔らかくて口の中で一瞬でなくなるんですよね〜

後、豚肉、鶏肉もちゃっかり入ってます!

シャビ、イニエスタ、セスクならぬ牛、豚、鶏の最強コラボでした!

本間にえーダシが出てごはんがすすむすすむ!まさにこの三人のサッカー!

今度はシルバも足してみようかな!

誰かシルバに匹敵する食材あれば教えて下さい!

と、まー冬はやっぱり鍋ですね!ヘビロテでモツいきたいと思います!


選手紹介第二弾と言う事で、今年アルテリーヴォから唯一和歌山国体選抜に選ばれたこの人!

宮崎出身、東国原知事も大絶賛!

DF 清水寿郎です。




利き足:両足

足のサイズ:26.5cm
 
血液型:A型

好きなサッカー選手:ベッチーニョ
(初めてサイン貰ったサッカー選手らしーです。)

好きな食べ物:チキン南蛮





両足から繰り出されるキックは、まさに日本代表クラス!!!

U-17日本代表候補にも選ばれた実績を持つエリートです!!!



宮崎とMIZUNOをこよなく愛すバーテンです!

プライベートは謎です。



アルテリーヴォのさわやか玉子です。


昨日、元アルテリーヴォだったメンバーと「くろしお」で食事をしました!



写真左が元アルテリーヴォ背番号No,3のしょうちゃんです!
アルテリーヴォを裏切りアイン食品に行き現在は東大阪FCに在籍しています。(笑)

写真中央が元アルテリーヴォ背番号No,4のつよしです!
彼もまたアルテリーヴォを裏切り現在は紀北蹴球団に在籍しています。(笑)

と、まあ人それぞれ考え方も違えば歩むべき道もちがいます!

この二人は、サッカーが大好きで去年一年間、アルテリーヴォの勝利のために全力で

力を注ぎ込んだメンバーだと思います!

去年の苦しみを知る、数少ない古き良き戦友です!

そして、食事をしたのがアルテリーヴォ時代しょうちゃんが働いていたお店「くろし

お」です!去年アルテリーヴォも何度かお世話になりました!

味はマジ最高です!

やっぱり売りは、いわし料理!いわしのフライ、餃子はハンパないです!

他にもおいしい料理がたくさんありますので、ぜひ行ってみて下さい!

それとマスターがマジいいひとで、しかもかなりカッチョブーです! ↓



場所は和歌山市駅のほぼ前にあります!



ハットとイズも来る予定でしたがブチられました。

もう二度と誘わないようにします!

みなさんも気をつけて!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]