忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29
今日は和歌山からJリーグチームをつくる会のメンバーでもあり、僕の社長でもあるお方から差し入れがありました!!!!!

なんと!高級黒毛和牛です!



めっちゃうまそーです!!!

また、食べたら紹介します!!!



このお肉をいただいて、更にフィジカルアップしたいと思います!



しかし、本当に感謝です。
普通ならありえないことです。しかも、今日だけじゃなく去年もいただきました。
だから、感謝の気持ちを忘れず自分達にできるお返しはサッカーで、プレーでより早く J に近づく事だと思います!今日に限らずいろんな方に応援しただいているのだから一日一日レベルアップしていきたいと思います。

来年もいただけるように

お肉、ありがとうございます。



PR
和歌山県3部リーグ

アルテリーヴォ和歌山 14-0 島精機

今年最後の公式戦でした!

このメンバーでやる最後の公式戦になるかもしれない。

とりあえず、勝って最後を締めくくれてよかった。

自分的には無駄なプレーが多かったので、また改善していきたい。

今年の反省と経験をまた次につなげていけるように練習に取り組みたい。

では、今日のMVP・・・

試合を支配し続けた男
 

写真を撮り忘れたのでこれで!















おまけです。プレミアショットです! ↓

チームで1、2を争う好きな選手です!


今日の練習も打田です。

水曜日なんで乳酸メインの練習です。

祐輔は強かったです・・・



↑ 最年少。ガソストマンです。今、来年にむけ急成長してます。たぶん・・・再来年かも


では、今日の最後に・・・
懸垂王子
今日の練習は打田です。

今日はOFFあけなんで体を戻す的、練習です。

今週の日曜日が今年最後の公式戦なんで、来年に繋がるように最後をいー感じで締め

くくりたい!

そのために、今週いー準備をしていきたい!



↑ 練習を休まない男!練習は裏切らない!すごい男なんで、また今度紹介します!


では、今日の最後に・・・
おしり
スパイク特集、第二弾!!

アルテリーヴォのNO,1イケメンGK金丸文哉が履くスパイク、MIZUNOです!

このスパイクは、マルが魂を込めてオーダーした特注です!



踵には背番号であるNO,21が刺繍されています!

カラーはブルー×ホワイト×ゴールドです!
今日は紀ノ川市のイベント(貴志川の祭?)にアルテリーヴォの選手が参加しました。

ペットボトルを使ったサッカーボーリング的な事をしました!



みんな上手かったです。



ストライクをとった子は選手と記念撮影です。



最後にみんなで集合写真です!



今日は関西1部リーグのアイン食品と練習試合でした。

30分3本で0−1、4−1、1−1のトータル5−3の勝利でした。

内容は全然通用するレベルでした。

ただ、自分的にはイージーなミスをなくすようにこれから改善していきたい。



1018です。↑




↑ アルテリーヴォの母です!
彼女もまた、アルテリーヴォに欠かせない一人です。
皆が嫌がる仕事もやってくれてます!
今となっては、アルテリーヴォをすべて動かしています!
本当に感謝です。これからもお願いします!
鉄の心と鋼の体を持つ女です!温かいね。


では、今日のMVP・・・

田中 マルクス泉莉王です
17日の練習は粉河です。

次の日が練習試合ということでミニゲーム中心の調整練習でした。



↑ 左ハンドルの外車に乗るキャップ?

では、今日の最後に・・・
藤枝東からやってきた男?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]