忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、フットサルをしてきました。

また、サッカーとはちがった楽しみがあります。

そこで、一緒にフットサルをしたのが和歌山県フットサル界のカリスマです。

今は、タイのプロフットサル選手として活躍しています!

足技は、ファントムです!

↓ カリスマ 中尾 隼土君です!


それと、チョケ荒らしてたのがこの人 ↓


その、チョケを全部カバーしてたのが電柱でフィジ練するこの人 ↓


まーそんな、こんなでなかなか楽しかったです!



PR
16日の練習は打田でありました。

内容は2対2がメインな練習でした。

チーム的に今年も後少しという事で、いろいろあります。

で、一つはアルテリーヴォ三代目のキャプテンが決まりました!



三代目Cです。

頼りになる男です。

これからは、イズ帝国です。

では、今日の最後に・・・
超サービスショット!ピチピチ裸体です!

超サービスショット!誰でしょう?








この間、ともだちの集会に行ってきました。

はやく、ケンジ達を倒したいです。

ともだち万歳!ともだち!ともだち!



と、言うのは嘘です。

実はロハスフェスタと言うイベントについて行きました!


こんな感じです↓


星のようにブースがありました!



岡本太郎 万歳!


今日は雨と言うことで、いつもお世話になっているスポレクでラン&筋トレ練習でした。

いつも、最初の30分はランで競争がはじまります!

で、今日の入賞者の発表です!

1位 久保選手

2位 犬塚選手

3位 前田選手

です。ハンパないです。


離脱から帰ってきた男↑


まー雨の日はこんな感じです。

この、たくさんのミカンの上に足を置くのは誰でしょう?↓


では、今日の最後に・・・
答えです!

今日のランチは『富夢想野』で食べました。

ここは本当に山の中にあります。

山しかありません!



外観はこんな感じです! ↓



内装はこんな感じです! ↓



サラダとサーモンとほうれん草のクリームパスタを食べました。 ↓



手作りの教会なんかもあります! ↓



ぜひ行ってみて下さい!

和歌山もまだまだいー所がたくさんあります!
いつかのアルテリーヴォの選手達を紹介します!



これが元副キャプテンのイズです。
元キャプテンの移籍で昇格が噂されます!



左 いつも万冊で汗をふいては、ポイしてる陽ちゃんです。
右 イズは、陽ちゃんがポイする1円で汗をふきます。



左上 初登場!第二のMr.アルテリーヴォです!
右上 かつらぎ戦で魔法を失った男!
左下 PC7
下中 闘将!監督!ヘディングマシーン!
右下 家長と共にユース選抜に選ばれた男!



今じゃNO,1から普通の選手になった人。
扱いもこんな感じ・・・



チームのDr.南!
いつもGOODな治療ありがとうございます!
ゴッドハンドです!
そして、アルテリーヴォの秘密兵器!
 
アルテリーヴォのKING羽畑公貴がFC 大阪にレンタル移籍しました。がんばれ!



移籍と共にKINGの交代、そして新しいコンビが誕生しました!!!!!!!!!!

コンビネーションはこれからだが、なんせ最強!最高!

何がって?

やっぱり二人ともチームの事を第一に考えている。

もし、今この二人をチームが欠く事になったらアルテリーヴォは崩壊するだろう。

大げさじゃなく、マジだ。

プレー面もそうだが、練習に取り組む姿勢、戦う姿勢は本当に見習わなければならない。



これから、この二人が魅せるサッカーはアルテリーヴォ和歌山の未来への J への掛け橋にな

るだろう。

サッカーを愛し、サッカーに愛される二人だから・・・

俺にまかせろ!







和歌山県3部リーグ

アルテリーヴォ和歌山 6-0 かつらぎFC


 
試合内容は、よくなかった。

中盤が5人もいるし、サイドがワイドなんだから、もう少し幅広い攻撃ができればよかった。

でも、アルテリーヴォの新しい最強2TOPも誕生したことやし、まーこれから改善していけた

らいーと思う。

その、最強FWコンビ(KYコンビ)の事はまた後ほど!

では、今日のMVP・・・

一週間集中きらす事なく、いい準備をし、尚かつそれを試合に出したこの人!!!!!!!

PC7(ピンポイントクロスNo,7)








[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]