忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も粉河。

練習の内容は、ほぼシュート!

シュートはFOOT BALLの永遠の課題ですからね。

今日の印象に残った選手&プレーを紹介!

またまた、佳宏がよかった!

まず、意識が変わってきてるように思う!

どんな?かは、また試合をみれば分かると思う。

とりあえず、クロスの制度は今、チームで一番いい。

今日は、そのクロスからターチ(與)の左足ボレーtoサイドネットはワールド!

メンノンモデルもビックリ!!!

後、新発見は慎也のピンポイントシュート!

試合で見せてほしい!

このシュートにビックリしたのが・・・

チーム1のイケメン!!

まーまだまだありましたが今日はこのへんで

では。今日の最後に・・・
今日、練習に遅刻した奴!



PR
今日の練習も粉河!

内容はと言うと、パス&ポゼッション&シュートといった感じ!



みんな、なかなかいー感じにコンディションがあがっている。

中でも、佳宏は特にいー感じにあがってきてるように思う!

明日、落としているかもしれないが・・・

まっ、今週の試合が楽しみだ!



それと、クロスからのシュートの時の佳孝君の2本のヘディングシューは最高だった!

今週、頭に期待だ。

それと、もう1つ家電製品にやたら詳しい人を発見しました!

プレースタイルもブルーレイ!

では、今日の最後に・・・
家電芸人




今日10日は慎也の誕生日!

と言うことで選手紹介第一弾、Arterivoが生んだファンタジスタ、玉置慎也です!




利き足:左

足のサイズ:25cm
 
血液型:B

好きなサッカー選手:マラドーナ

好きなアーティスト:綾香

好きな食べ物:チョコレート

性格:羞恥心



サッカーの実力は言うまでもなく和歌山トップクラス、今のところ和歌山県No,1player である。
抜群のテクニックと左足から放たれる魔法は人を魅了する。




そんな魔法使いも今日で20歳、これからもっと素晴らしい魔法を覚えていってほしい!
アルテリーヴォのために、そしてサッカーファンのために!

きっと、この先アルテリーヴォをJの舞台に連れて行ってくれるのは、この男だと信じている。
和歌山県のサッカーをかえてほしい、その魔法で。



↑左が慎也の兄貴分、そして慎也と共に将来のアルテリーヴォを担う男、佳宏!



慎也20歳の誕生日おめでとう!!!


今日の練習も粉河!

水曜日の練習はと言うと、決まって乳酸をためる練習!

瞬発系の練習がメインです。

画像がないのが残念ですが、あの人があんなことや、こんなことになってます!

しかし、NASAが開発したと言う人工肺を移植している前ちゃんと筋肉番付の常連であ

る久保君にはまったく効いていない様子でした。

練習風景1
 
練習風景2


しかし、監督の1ON1はまだまだ現役だ!

では、今日の最後に・・・
Arterivoのレジスタ (シャビ)




今日の練習は、ほぼアルテリーヴォのホームグランドである粉河での練習!

昨日がOFFだったため、今日は体をもどす的な練習でした。

今週、試合があるのでまたこの一週間気持ちを高めて練習していきたい!

そんな選手達の練習前


今週の試合は、自分的に↑写真、カメラ目線の彼に期待している。

「なぜ」かって?それはたぶん次の試合を見に来てもらえばわかるでしょう!!!

そんなこんなで練習後の選手達


では、今日の最後に・・・
懸垂でフィジカルアップをはかる男

今日は試合もなかったと言うことでスパイク特集です!
その第一弾を飾るのはこのスパイク!
今期、加入しこれまですばらしい活躍をみせると共にArterivoをたてなおした男,上赤坂佳孝が履くスパイク、PENALTY!



彼の背番号であるNo,11が刻まれています!
これはお世話になっている和歌山最強のサッカーショップ『ELEVEN』にちなんで背番号も11にしたみたいです。
彼の和歌山を愛する気持ちと感謝を忘れない気持ちの入った魂のスパイクです。



ちなみに彼の履くPENALTYのシューズにはすべて11がはいっています!!

好評でしたら、また他の選手のスパイクも紹介したいと思います。
土曜日のランチはドーシェルで食べました。
見渡す限り山、山、山の大自然の中にあります!
自然の中で食べるランチもまたいーもんですね!

外観はこんな感じです


色んなパンやおかずがのったランチプレートと、ベーコンとタマネギのピザ↓





普段、野菜はほとんど食べませんがたまには野菜メインもいいですね!
おいしかったです!
明日のグランデ戦は相手の棄権により中止になりました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]