忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は牛しゃぶをしました!!!

自分では買う事のできないくらい高級なお肉を・・・

ありがとうございます社長 



お味は言うまでもなく最高、最強でした!

今まで生きてきて食べたことのない、人生で一番おいしかった牛しゃぶでした!!!!!!!



もう安物の肉で牛しゃぶはできません!

僕は安物なんでこのお肉には申し訳ないですが、いつかきっと・・・

また明日からサッカーがんばろっ!

いー肉になるために!

PR
今日は最近はまっているチョコレートを紹介します!

自分は物心ついた頃からお菓子を食べ続けている菓子ラーです。

お菓子の事なら任せて下さい!

お腹周りには腹筋ならぬお菓子筋がついています!

そんなこんなで、このお菓子との出会いはエバグリーンにお菓子を買いに行った時ど

のお菓子を買うか迷っているさいに向こうの方から歩いてきたチャラけた男の店員が

その箱をとって彼女にでも話しかけるように

『これ、これがうまいんだな』

と、誰かに話しかけたのか独り言を言ったのかはわかりませんが、その身なりと裏腹

にあまりにも優しい声で囁いたので思わず2種類買ってしまいました。

それがこれです!



あの店員が言ったのもわかります!

あんな彼があんな優しい声でこのチョコレートに囁いたのもわかります!

まーいちど食べてみて下さい!優しく囁けます。

疲れもとれますよ
昨日、家族でモツ鍋をしました!

海南戦で疲れていたし、寒かったので最高においしかったです!



このモツが、めちゃめちゃ柔らかくて口の中で一瞬でなくなるんですよね〜

後、豚肉、鶏肉もちゃっかり入ってます!

シャビ、イニエスタ、セスクならぬ牛、豚、鶏の最強コラボでした!

本間にえーダシが出てごはんがすすむすすむ!まさにこの三人のサッカー!

今度はシルバも足してみようかな!

誰かシルバに匹敵する食材あれば教えて下さい!

と、まー冬はやっぱり鍋ですね!ヘビロテでモツいきたいと思います!


昨日、元アルテリーヴォだったメンバーと「くろしお」で食事をしました!



写真左が元アルテリーヴォ背番号No,3のしょうちゃんです!
アルテリーヴォを裏切りアイン食品に行き現在は東大阪FCに在籍しています。(笑)

写真中央が元アルテリーヴォ背番号No,4のつよしです!
彼もまたアルテリーヴォを裏切り現在は紀北蹴球団に在籍しています。(笑)

と、まあ人それぞれ考え方も違えば歩むべき道もちがいます!

この二人は、サッカーが大好きで去年一年間、アルテリーヴォの勝利のために全力で

力を注ぎ込んだメンバーだと思います!

去年の苦しみを知る、数少ない古き良き戦友です!

そして、食事をしたのがアルテリーヴォ時代しょうちゃんが働いていたお店「くろし

お」です!去年アルテリーヴォも何度かお世話になりました!

味はマジ最高です!

やっぱり売りは、いわし料理!いわしのフライ、餃子はハンパないです!

他にもおいしい料理がたくさんありますので、ぜひ行ってみて下さい!

それとマスターがマジいいひとで、しかもかなりカッチョブーです! ↓



場所は和歌山市駅のほぼ前にあります!



ハットとイズも来る予定でしたがブチられました。

もう二度と誘わないようにします!

みなさんも気をつけて!



29
今日は和歌山からJリーグチームをつくる会のメンバーでもあり、僕の社長でもあるお方から差し入れがありました!!!!!

なんと!高級黒毛和牛です!



めっちゃうまそーです!!!

また、食べたら紹介します!!!



このお肉をいただいて、更にフィジカルアップしたいと思います!



しかし、本当に感謝です。
普通ならありえないことです。しかも、今日だけじゃなく去年もいただきました。
だから、感謝の気持ちを忘れず自分達にできるお返しはサッカーで、プレーでより早く J に近づく事だと思います!今日に限らずいろんな方に応援しただいているのだから一日一日レベルアップしていきたいと思います。

来年もいただけるように

お肉、ありがとうございます。



この間、フットサルをしてきました。

また、サッカーとはちがった楽しみがあります。

そこで、一緒にフットサルをしたのが和歌山県フットサル界のカリスマです。

今は、タイのプロフットサル選手として活躍しています!

足技は、ファントムです!

↓ カリスマ 中尾 隼土君です!


それと、チョケ荒らしてたのがこの人 ↓


その、チョケを全部カバーしてたのが電柱でフィジ練するこの人 ↓


まーそんな、こんなでなかなか楽しかったです!





この間、ともだちの集会に行ってきました。

はやく、ケンジ達を倒したいです。

ともだち万歳!ともだち!ともだち!



と、言うのは嘘です。

実はロハスフェスタと言うイベントについて行きました!


こんな感じです↓


星のようにブースがありました!



岡本太郎 万歳!


今日のランチは『富夢想野』で食べました。

ここは本当に山の中にあります。

山しかありません!



外観はこんな感じです! ↓



内装はこんな感じです! ↓



サラダとサーモンとほうれん草のクリームパスタを食べました。 ↓



手作りの教会なんかもあります! ↓



ぜひ行ってみて下さい!

和歌山もまだまだいー所がたくさんあります!
[1]  [2]  [3
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]