忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、5月7日は

アルテリーヴォ和歌山の

革命家

ドラゴンこと

上赤坂 佳孝の

なんと

30歳の

誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめでとうございます



前もブログで書いたと思いますが

彼がアルテリーヴォに来てから

アルテリーヴォが大きく変わったと思います!

もちろん良い意味で

来なかったら今のアルテリーヴォはなかったと思います。

僕も辞めていたかもしれません。

確かに

辞めることは簡単ですが

佳孝君にはそれをさせない何かがあると思います!

これからアルテリーヴォの将来は彼と共に刻まれていくでしょう!

まだ書きたいことがありますが

明日になるので

画像で

彼の歴史を

楽しんで下さい!































HAPPY BIRTHDAY !!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがミスターアルテリーヴォ☆
上赤坂選手の入団前後を語れるのは、長くアルテに所属している山鷲選手だからこそ言えることですね☆
確かに、辞めるのは簡単、けど、再び手にするのはすごく難しいかもしれません。大事にしたいです。
応援しているんで、息の長い活動につなげていってください!!!
41 2009/05/08(Fri)18:14:02 編集
41 様
後、どれくらいアルテリーヴォでプレーできるかわかりませんが、記憶に残る選手になれるよう残り少ない選手生活を一日一日全うしたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!
18 2009/05/14(Thu)18:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]