忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[06/13 18 ]
[06/13 18 ]
[06/10 Nフレンズ]
[05/28 ダンディちょけ野]
[05/25 とむとむ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前開催されたニュース和歌山主催のサッカー教室で

アルテリーヴォの選手カードが選手に配られました!

一人だいたい五枚ほど配られ

ゲームをクリアすれば好きな選手のカードがもらえる仕組み!

ほとんどの選手が低学年の部でカードが完売し

高学年の部で配れない選手が続出する中

まさかの自分のカードは低学年の部で一枚も配る事ができず…

高学年の部に期待!!

すると、ニュース和歌山のアルテリーヴォ担当でいつもお世話になっている

西山さんが気を使ってくれ、更に後2枚自分のカードをくれました!

合計7枚!

まさか、まさかの山鷲不人気!

高学年、最低5枚はもらってくれ!

結果、3人だけ欲しいと言ってくれ、4枚も余った…

一体僕はこの2年間アルテリーヴォで何をしていたのだろう…?

やはり人気は佳孝君やったかなー!?

後日スクールが掲載されたニュース和歌山とスクールでの写真など

ニュース和歌山さんのご好意で選手に配られた。

すると、まさかまさかまさかのカードが4枚!

2枚が自分のカード!

これで、トータル6枚!

ドンマイ俺!

後の2枚は慎也のカード!

そー前にカードができると聞いたときに

西山さんに「慎也のカード下さい」と頼んでいたのだ!

覚えてくれててありがとうございます!

何を隠そう僕は慎也ファンなのです!

そんで慎也にサインを貰い家に飾ってます!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山鷲さん!どんまいっす☆☆
あっちきはアルテ結成から実はファンですyo(*^^)v
山鷲さんのキャラがアルテ選手の中で際だっていました。
これからもミスターアルテリーヴォとして頑張ってください☆こんな時は信濃路でうどんの早食いです☆
ちなみに、カードはどんなんですか!?
折角なので見たかったですぅ(/_;)
41 2009/04/17(Fri)20:05:10 編集
41 様
ありがとうございます!
まさかそんな事を言ってもらえるとはっ。
これからもアルテリーヴォがひとつでも上にいけるようにガンバります!

カードは・・・ネタがなくなったら載せる、かも?です☆
18 2009/04/17(Fri)23:58:35 編集
無題
明日、頑張って下さい
78と一緒に応援いきたいと思ってます!
・・・実は、これを書いているまさに今、私の口の中はBSの甘い世界が広がっています^^
初めて買いました。BSデビューです
これが噂のBS、なるほど美味しいですぅ!



むぅ 2009/04/18(Sat)19:02:51 編集
むぅ 様
明日もがんばります!
78はまだ全く興味ないと思いますが
BSデビューしましたか!我が家のBSは既に切らしてます。。
次はBSの親玉を狙ってみます!

PS☆今日水槽の中に新たな仲間が加わりました!
18 2009/04/18(Sat)19:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
   LAST DANCE    Produced by monaka      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]